NEWS

かごトートバッグ到来!

こんにちわ!

仙台もやっと暑くなってきました、、、
お買い物してたらかごバッグが目に入って、夏っぽいしなんとかグッズにならないかと考えるじゃわ…(^<^)

キャンバス生地にイラストを描いてかごバッグに縫い付けてみました!

かごバッグって、だいたい小さいのが多いけど(ハンドバッグ的な)
このこはトートバッグサイズでめっちゃ大容量です!
ガバっと荷物入るのが大好きな方必見
写真で大きさ伝わってるといいんだけどな…

柄や色のついた袋をもう一枚中に入れてもかわいいかも

夏のオススメです

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ

天使ちゃんな新作

わ~い(∩´∀`)∩
くぁわうぃい~~~

僕があやまりたいのは9日間いっしょにいた君 がまぐちショルダーバッグ

モデル着用写真の顔写ってないのにわしの似合わなさよ。
服のチョイスですらなんか変だぞ、こんなのしかないんだぞ…。

しかし本体はとってもCAWAII。
絵の具ラメ入っててキラキラしてるよ!
似合う方に貰われてゆくといいな…。

夏セールしようかと毎年思っているのですが、今年も断念。グッズが一点ものだし、選べるほど品数少ないんですよね。
数増やそうと頑張ってますが、不思議なことに新作を作ると、ところてんのように何かがお迎えされて出てゆく…の繰り返しじゃ。
ゆっくりいこうとおもうよ。

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ

みどりが素敵なオーダーちゃん

アイコンの女の子を描いてほしいということで…!
作らせていただきました、トートバッグちゃん!

かわいいキャラ…素敵なイラストを参考にさせて頂きました~~!
折角なのでビーズやフリルで立体的に…(^<^)

蔑んでください!
ゆけしさま、オーダー有難うございました~~

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ

ツインテールで色鉛筆な週末でした

週末は田舎に行っていたので、色鉛筆ばっかり使って絵を描いてました。

久しぶりにリクエストで描いた<゜)))彡
ライブドローイングできるようになりたいから、10分リクエストもっとバリバリしてゆきたいでござる
ピンクツインテールワンドロさんにも参加させていただきました///♡記念すべき第一回目参加できてよかった
タイムラインにツインテールが増えると思うとわくわくもんだぁ~。

オーダートートさんが届いたようなので、次紹介しますね!
編集せねば~~!

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ