NEWS

新作てゅるっと2つ登場

3連休を使って新作あっぷしました!

カルシュームちゃんは、ずーーーーっと手帳の端にメモってあった単語です。多分、カルシウムではなく「カルシューム」という表記をどっかでみて、気に入ってメモってたんでしょうね…。やっとイラストになりましたよ!

いげたがすりちゃんは落書き帳に描いてあった女の子です。井桁絣のワンピースが欲しくて描きました。イイ感じのやつどっかに売ってないかな。

最近本当に絵を描くのが楽しい。不思議。
脳みそのひらめくまま、手がいきたい方向にてゅるてゅる筆を動かす。これがしたかったんですね、感覚がやっとわかってきました。

よこしまなこと余計なことばかり考えていたころがありました。
頭悪いんだから、難しいこと考えないでいたほうがずっといい絵が描ける!
描きたいものを描くのが一番素敵です。そうなんです。

ありあまった絵描きたい欲を利用して展示会バシバシ参加予定です!
その都度お知らせしていくのでよろしくお願いします(゜-゜)

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ

ねこ展のお知らせ

ねこ展出品します!

第34回公募展 「ねこ」vol.6
展示会期
2016年11月12日(土) - 20日(日)
休廊日なし
開場時間
11:00 - 19:00(最終日:18:00まで)

展示会場
ぎゃらりーKnulp
113-0022
東京都文京区千駄木3-43-10
トウトクビル2階
URL:http://gallery-knulp.biz/index.php/

イラストを一点出品します

TOKYO!!TOKYO!!
仙台以外で出品するのは初めてです
是非遊びに来てくださいね(^<^)

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ

新商品ファークラッチ2種◆赤と青

NEW!

赤らめちゃん ファークラッチ
青ざめちゃん ファークラッチ

2種類作ってみました♡
これから寒くなってくる季節にぴったりです!

自分が使いたくて作りました(゜-゜)
どっちか欲しいので、そのうち下げちゃうかもね…←
欲しい方はお早めにお願いします~~!

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ

新商品パレットの紅葉(^<^)

とう~~~じょう!!

秋服に合わせやすいプチプラネックレスになってます
個人的には古着にめっちゃ合わせやすいのでお気に入り

どれも一点ものなのでお早めに~!

せっかくアンデパンダン展始まっているというのに、じゃわ、風邪ひいて普通に熱出ちゃってます(゜-゜)悲しみ

ホラーゲーム実況観ながらびびって暇潰してます

Yum!Yum!BEADS
田口ジャワ